Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第3話  *感想*

2017-07-29 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「蘭子という名の女 後編」 * 番組HP

前後編にしておいて、これか、、、、。
この程度の内容なのか、、、、。
薄いなぁ、、、、、、。

前編がワリと面白かったし、
前後編とするからには、
後半はさらに面白いストーリーで魅せてくれるのだろう、、
などと、期待を膨らませていただけに、
かなり物足りない。

グレの格闘シーンが、やたらと長かったコトしか印象に残ってないや~。
飽き飽きするほどに長ったらしい乱闘シーンを見せられた印象しかないや~。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>黒革の手帖  第... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (パインル)
2017-07-29 13:00:51
僕はグレ=森田剛の長い格闘シーンは割と良かったと思います。カッターザクザクはエゲつなかったですが、ザラついた作風のアピールと解釈しました♪

ただ、山口智子の役割ってかつての月9ドラマ「ラッキーセブン」の松嶋奈々子をイメージしている気がするのは私だけ?
バインル さま (Lee)
2017-07-29 15:34:14
コメントありがとうございます♪

バインルさんは好意的に受け止められたんですねぇ。
あのシーンにかなり力を注いでいたように見受けられたので、
そういう高評価は制作陣の皆様にとっては嬉しいでしょうねぇ。

私も、ラッキーセブン、思い出しました。
「バブルが弾けなかった53歳」
というキャッチフレーズはチョッとツボにハマりました。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL