Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

星降る夜に 第6話  *感想*

2023-02-22 | 冬ドラマ(2023)感想
思わぬ広がりを見せる桜(吉柳咲良)のパートを意外に受け止めたわ。



桜と千明(水野美紀)の関係。

鶴子(猫背椿)とチャーリー(駒木根葵汰)のこと。

4話で仄めかされていた桜や鶴子の背景を絡めて、

二組の親子を一気に見せてきた印象だ。



桜とチャーリーに興味はないし、

私が楽しみたいのは鈴(吉高由里子)と一星(北村匠海)なので、

今回のストーリーへの満足度は今までよりも下がる。




でも、、

一星への切ない想いを見せる桜はいい感じだったし、

チャーリーをより知ることができたし、まあいいや。




鈴と桜、一星と深夜(ディーン・フジオカ)、、

それぞれに関係ができる展開は、興味を持って視聴できたよ。




今までよりもユーモラスに描かれるストーリーからラストの緊張状態へ。

あのパート、どのように描いていくのかしらね?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠の戦争 第6話  *感想* | トップ | ドラマ10 大奥 第7話  *... »
最新の画像もっと見る