Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

罠の戦争 第6話  *感想*

2023-02-21 | 冬ドラマ(2023)感想
ああ、、、あの人までもが、、、、。

そりゃぁさ、、

その可能性もあるんだろうとずっと思ってはいたのよ。

だけどさ、、

前回の演説がカッコよかったしさ、、

「ボス猿の集まり」のなか、

誇り高く存在している感じが素敵だったからさ、、

そうじゃないといいなぁと思っていたのよ。



でも、、

これはこれで面白くはある。

今までに見られなかった一面を見せてもらえるのか、楽しみだ。





それにしても、サクサクサクッと展開だなぁ。

幹事長はこれ以上の動きはないのかね?

それともまだまだあるのか?

他に誰が出てくるのか?

気になるぞ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシュアップライフ 第... | トップ | 星降る夜に 第6話  *感想* »
最新の画像もっと見る