Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

星降る夜に 第2話  *感想*

2023-01-25 | 冬ドラマ(2023)感想
柊一星(北村匠海)が魅力的だ。


初回からいい感じだと思ってはいたのだが、

初回は戸惑いも大きかったため、

そこまで柊一星の魅力を楽しめなかったのよ。


ドラマの設定や、それぞれのキャラの雰囲気が分かったことで、

この2話では抵抗なく楽しめるようになったんだと思うわ。



一星と雪宮鈴(吉高由里子)の交流が初回よりも多く描かれているのも、

一星の魅力をより感じることができた理由だろうな。

表情豊かで、生意気で、自由な感じ、、いい。



対する雪宮鈴も好き。

前回の終わりと今回の初めに描かれていた

「でも、お前のキス大したことなかったけどな!」

と一星に伝える鈴の顔とか、ホント好き。

言ってやった感溢れるお茶目な表情、可愛い。


それぞれに魅力的なこの二人、、

二人が交流するとその魅力がさらに増すのがいいよね。




飛び込み匿名妊婦エピソードが

鈴に違和感を生じさせ、

その違和感が一星の心を動かしていく、、という展開も印象的だったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

星降る夜に 第1話  *感想* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠の戦争 第2話  *感想* | トップ | ドラマ10 大奥 第3話  *... »
最新の画像もっと見る