Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

星降る夜に 第4話  *感想*

2023-02-08 | 冬ドラマ(2023)感想
一星(北村匠海)と春(千葉雄大)の不穏さが悲しい。

あの二人が手話でワチャワチャと会話する姿が好きだからさ、

あの嫌〜な感じは見たくなかったよ。



不用意に春に語りかけ、

強引に春を前向きな気持ちにさせようとする一星も、

イラつき、八つ当たりし、感情を吐き出す春も、

痛々しくて辛くなったわ。




そんななかでの一星と鈴(吉高由里子)のイチャイチャパートは癒しだ。

ネックレスをつけてからの手話、、

あの距離感での手話、、いいね。





それにしても、、

力入ってたなぁ、、キスシーン。

えっらい長かったなぁ、、キスシーン。



素敵だなと感じるところもあったけど、

力が入りまくってる感じにはちょっと抵抗があったわ。

画面を何度も切り替えて、

違う角度からアップで見せてくるところが好みじゃなくて、

若干冷めてしまったわ。



絡め会う二人の手が印象的。

あの手が解かれることがないようにと祈りたくなる不穏さが気になる。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

星降る夜に 第1話  *感想* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠の戦争 第4話  *感想* | トップ | ドラマ10 大奥 第5話  *... »
最新の画像もっと見る