Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

刑事ゆがみ 第8話  *感想*

2017-12-01 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP

弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)コンビの活躍を楽しめたのは良かった。
弓神も、菅能(稲森いずみ)も、
羽生を実に上手く乗りこなしているアタリも面白かったよ。

乗りこなされた馬・羽生は見事・表彰をゲット、、
素晴らしい活躍だったしね、、
乗り手が良いとああなるのかねぇ。
いやいや、、
馬の素質も大事よねぇ。

単独でバイク男を捕獲しちゃうんだもの、、
スゴイよ、羽生、、
スゴ過ぎるよ。


などなど、、
弓神、羽生、菅能らが魅力的描かれていたトコロは楽しめたのだけど、
ストーリー的には、さして面白味を感じず。
今までの中で、最も面白く感じなかったストーリーだったよ。
前回のストーリーについて満足度が低いなどと感想で書いたけど、
今回と比べたら、十分、満足度あったなぁ、、
などと、今更ながら、思い至ったよ。
テンション下がり気味、、
感想を書く意欲も下がり気味だよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

刑事ゆがみ 第1話  *感想*
刑事ゆがみ 第2話  *感想*
刑事ゆがみ 第3話  *感想*
刑事ゆがみ 第4話  *感想*
刑事ゆがみ 第5話  *感想*
刑事ゆがみ 第6話  *感想*
刑事ゆがみ 第7話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様は、取り扱い注意 第9... | トップ | さくらの親子丼 第8話(最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半の隆之介くんの (パインル)
2017-12-01 12:06:29
活躍は確かに凄かった。

戸次重幸さんという名バイプレーヤーと結婚されてから初めてお目にかかった市川由衣さんのキャバクラ嬢ぶりがセクシーで最初、目のやり場に困りました(苦笑)。彼女のファンなので、もうちょっと出番増やしてもらえると嬉しかったのですが、浅野・神木コンビの良さも描かれていて、個人的には納得の回。

荷物引ったくりのトリックはなかなか考えられていましたねぇ
返信する
バインル さま (Lee)
2017-12-01 20:25:32
コメントありがとうございます♪

あ、、戸次重幸さんと結婚されたんでしたっけね。
この人、誰かと結婚したよな、、誰だっけ?と思ってました。
というか、最初、市川由衣さんだと気付かず、
回想シーンを観たときに、やっと分かりました。
久し振りに見たなぁ。
胸元、確かにセクシーでした。
かなり注目しちゃいました、私。
本物かな?とか、、
寄せてるのかな?とか、、
上げてるのかな?とか、、(笑)。
返信する