Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あのときキスしておけば  第2話  *感想*

2021-05-13 | 春ドラマ(2021)感想

巴(井浦新)がちゃんと巴(麻生久美子)に見えるから不思議だ。

いや、、井浦新さんの表現力が凄いということか。

オジ巴の口調からは、ちゃんと巴を思い出せるんだもんなぁ。

巴と桃地(松坂桃李)の絡みが見られなくなってしまうのを寂しく思っていたけれど、

オジ巴と桃地の会話から ちゃんと巴を感じ取れたことで、寂しさが消えたわ。

 

 

ラストの展開がいいね。

蟹窯ジョーの漫画を愛する桃地の想いが炸裂していて良かった。

 

「避けてんじゃねーよ!!」

巴の女王様気質が見られて良かった。

 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


あのときキスしておけば  第1話  *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 着飾る恋には理由があって ... | トップ | 桜の塔  第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回放送でしつこいくらいに (パインル)
2021-05-13 12:22:04
描いた初期設定の活かし方、「大御所」岸本加世子さんの使い方、別ドラマのように面白くなっていて、満足度高かったです。

井浦さん、エキセントリックな役も上手いですが、新たに(駄洒落じゃないけど)「女性役」も上手いことを立証してくれています(苦笑)。
特にあの葬式&実母をたずねて三千里の場面は笑えました。

桃地が主役ですが、探偵のサポート役のような演技がかえって面白味増して見えますし、「妖怪シェアハウス」に出ても遜色がない(あくまでも、誉め言葉です!)うらじ・猫背・阿南の店員トリオの会話もなかなか笑えてマルでした。
Unknown (Lee)
2021-05-14 07:53:07
パインル さま
コメントありがとうございます!

ホントそうなんですよねぇ。
初回で巴をしっかり描いているからこその、この面白味、、ですよねぇ。

妖怪シェアハウスですか(笑)。
魅力あふるる個性派3人組ですものねぇ。

コメントを投稿

春ドラマ(2021)感想」カテゴリの最新記事