Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あのときキスしておけば  第3話  *感想*

2021-05-21 | 春ドラマ(2021)感想
フラの先生ってMEGUMIさんだったんだねぇ。

1話でも登場してたんだっけ??

私、全く気づかなかったわ。

この3話で初めて気付いたわ。

そして、彼女が重要な役どころだということを、

オジ巴(井浦新)がフラの教室に参加するクダリでやっと知ったわ。   


そうよねぇ、、
田中マサオ(井浦新)にだって家族はいるのよねぇ。
(あたしゃ勝手に天涯孤独の身の上だと決めつけていたよ。)



巴(麻生久美子)の母親の件が片付いたと思えば、新たな問題、、

色々大変だ〜。



とりあえず、、

桃地(松坂桃李)が語る巴の話、、良かったわ〜。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

あのときキスしておけば  第1話  *感想*
あのときキスしておけば  第2話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着飾る恋には理由があって ... | トップ | 桜の塔  第6話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粒揃いの先週のドラマで (パインル)
2021-05-21 17:43:53
最も飛躍的に面白くなったのがこの作品。

銭湯でのオジ巴のシャンプー攻撃から、高見沢への「説得攻撃」、

僕もMEGUMIさんにはなかなか気付きませんでした。いかにも「尻に敷かれていそう」キャラなマサオとの馴れ初めなんて、今後語られるのか知らんw。

ここまで、笑わせておいて、管理人さんもご指摘の「岸本御大」の“ご理解”が得ら〇るくだりで泣かせるって、さすがは大石静さんだ!

※ 先週も書きましたが、やっぱぬのうらじさん扮する「謎の中国人チック・李善善」が強烈!値踏〇しての「価格交渉」、札束を数える仕草...いやぁハマリ役なり!
返信する
Unknown (Lee)
2021-05-21 20:38:55
パインル さま
コメントありがとうございます!

巴と桃地のパートだけを描いていくのかと思いきや、田中家のパートまで描かれていきそうな展開に、興味がさらに湧いてきました。

ドラマの感想に追われるようになってきたので、
このドラマは観るだけにしようと思っていたのに、なかなかそうさせてはくれません(笑)。
返信する