Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第13話 (最終回) *感想*

2013-12-27 | 秋ドラマ(2013)感想
無理やり作り出された感のある 前回の禁断ストーリーのせいで このドラマへの期待度が下がってしまっていて・・
そんなだだ下がりなテンションのままで 最終回を観たのがいけなかったのか 
これといって書きたい感想が浮かんでこないのよねぇ・・・・。
それでも 「自分にとって一番大切なものだけは、絶対に手放さない。」 という 
多香子(優香)の中に生まれた たったひとつのルールは印象的だったわねぇ。
真面目で 頑固で 自分を枠の中にはめて窮屈に生きてきた多香子は
あの禁断の逃避行があったからこそ こんな心境に至ることができたのだ・・ といったトコロかしら。
多香子の生き方や 抱いている想いを ずっとずっと見守ってきたという感覚は強くあるので
(このアタリが このドラマの最大の魅力だと思っている。)
最後に あのような言葉を生徒たちの前で堂々と発言できるようになった多香子の変化は喜ばしかったよ。
それにしても 江川(新井浩文)は 最後までイイ男だったなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます {/m_0232/さ} 
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第1話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第2話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第3話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第4話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第5話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第6話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第7話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第8話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第9話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第10話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第11話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第12話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードナッツ!  数学girlの... | トップ | ハードナッツ!  数学girlの... »
最新の画像もっと見る