Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第3話  *感想*

2013-10-22 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「緊急事態彼の婚約者を見て…涙ついに切ない愛を告白」 *

多香子(優香)ったら 「せめてひとつケリをつけよう。」などと思っていたくせに
ケリをつけるどころか さらに相手に近づいてしまうような行動に出てしまうのね。
あのように小津(三浦貴大)に伝えることで 自分の気持ちにケリをつけてしまいたい・・
そんな想いもあるのかしら・・。
自分ではコントロールできなくなってきている想いを持てあましてしまって 
思わずあんなコトを言ってしまったというところかしら・・。
あんなコトを これからも顔を突き合わせていく職場の同僚に言ってしまえるなんて・・
などと 黒沢(中村俊介)とのアレコレも含めて 多香子の図太さを強く感じてしまう台詞なのだけど
黒沢との回想や 黒沢にすがりそうになる多香子の想いや 
独りの食事シーンなどを観ているためか 抵抗感はない。
小津の言動に一喜一憂して その都度 素直な想いを呟く多香子には好感が持てるわぁ。
 
 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第1話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの家  第7回   ... | トップ | ミス・パイロット  第2話... »
最新の画像もっと見る