Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第6話  *感想*

2013-11-09 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「触りたい合コンで募る想い爆発 母と親友に不倫を告白」 *

あら~ 面白くなってきたわぁ♪
ラストシーンの多香子(優香)が とにかく可愛い。
人差し指を見つめて にんまり笑う多香子の表情が茶目っ気タップリでいい。 
今までには観られなかった多香子の表情よねぇ。
え?え??ってなっちゃう小津(三浦貴大)も良かったし 思わぬ可愛らしいシーンを観られて満足だよ。

前半部分は 予想外のトコロで考え込んじゃう多香子の様子が印象的。
黒沢(中村俊介)のズルい申し出に対して 
「考えさせてください。」 「考えてからお返事します。」 という対応な多香子。
黒沢の狡さや 黒沢という男について「考える」のかと思いきや
黒沢の申し出に対して すぐに一歩が踏み出せなかった自分のことについて考えるのねぇ。
自分に好意を示してくれる相手を拒絶することで生まれる不安や寂しさといったことも含めて
イロイロイロイロ悩んで考える多香子なのねぇ。
そんな多香子を じっくりと見せられてからのラストのアレなんだもの・・
いやぁ・・ 楽しめるストーリーだったわぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第1話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第2話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第3話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第4話  *感想*
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身貴族  第5話  *感想* | トップ | クロコーチ  第5話  *... »
最新の画像もっと見る