Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第2話  *感想*

2013-10-15 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「教師の恋不倫する女は嫌いですか?」 *

不倫男の嫌らし~い感じを見せる黒沢(中村俊介)と
朴訥で真っ直ぐな感じの小津(三浦貴大)・・対照的だ。
年配の黒沢のほうは イマドキっぽいチャラさを感じさせるのに対して
若い小津のほうは ひと昔前の好青年っぽい感じなのも面白いわよねぇ。
「他に送る人間が必要だったら、お送りします。」 という 小津の言葉が良かったなぁ。
あの場で あんなコトをして 小津先生ったら何と言うつもりなのかしら・・と思っていただけに 
ナルホド~こうくるのか~と思っちゃったよ。
大胆な行動とは反する控えめな言い回しがツボ。
婚約者がいるくせに 大胆な行動と優しさと気遣いを見せて 多香子(優香)の心を貫いちゃう小津。曲者だ~っ。 
平凡なストーリーを淡々と見せてくる感じにゃあ コレでいいのか? こんなんでいいのか?
などと突っ込みつつも 不思議と抵抗はない。
揺れ動く多香子の想いを見守りたい。
(感想を書き続けるかどうかは未定。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安堂ロイド~A.I.knowsLOVE... | トップ | よろず占い処 陰陽屋へようこ... »
最新の画像もっと見る