Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

dele 第4話  *感想*

2018-08-20 | 夏ドラマ(2018)感想
超能力を持つ者の悲哀、、
騒がれて、持ち上げられて、その後に、、という人生、、
この手のエピソードに全く新鮮味は感じないんだけど、
この手のエピソードって、ワリと好きなんだよねぇ。

超能力ってなんかワクワクするしさ、
超能力者の背景ってなんか刺激的だしね。



日暮裕司(野田洋次郎)が死ぬ間際まで気にかけていた依頼者のエピソードの方も、
これまた新鮮味は全く感じなかったのだけど、、

日暮が何を気にかけていたのかということや、
日暮が残した絵の秘密、
日暮の想い、、
そんなものが浮かび上がっていく様を、
興味を持って視聴していくことはできたよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

dele 第1話  *感想*
dele 第2話  *感想*
dele 第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>ハゲタカ  第5... | トップ | <ドラマ>健康で文化的な最... »
最新の画像もっと見る