Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

dele 第1話  *感想*

2018-07-29 | 夏ドラマ(2018)感想
なんか、物凄い情報量。
おびただしい情報を浴びまくった感があるわ。


状況は次々と変わるわ、
圭司(山田孝之)はえっらい早口で喋るわ、
情報はあっという間に提示され、あっという間に提示され終わるわ、、
色んなもんがスピーディで、
ヘロヘロになりながら、そのスピードにしがみついていった感があるわ。


でも、面白かったよ。
容赦ないテンポ感でグイグイとくる感じと、
奇妙な設定と、
祐太郎(菅田将暉)と圭司(山田孝之)の魅力を楽しんだよ。

特に祐太郎。
「人を少しだけ優しい気持ちにすることができる」って、
素敵な才能よねぇ。


それにしても、、
なんか、えっらい力が入ってるなぁ、、と思って、
視聴終わりに番組HPに飛んでみたら、
HPからも、力の入り具合がガンガン伝わってきたわ。


『今もっとも見るべき 最先端のエンターテインメント作品』
とやらを、これから見せていってもらえるワケなのね。



 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッド・ドクター 第3話 ... | トップ | <ドラマ>透明なゆりかご ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古舘寛治ともども (パインル)
2018-07-29 11:39:34
髭剃った姿を久々に拝見した山田孝之くんが
やたら高飛車ですし、身障者とは思えない強さも発揮でビックリ。

コンビを「組まされた」菅田くんもいつもの個性あふれる演技で応えていますね。

「絶対零度」の伊藤さんといい、今作の麻生久美子さんといい、今クールは「指示系統型キャラ」が流行りなのですかね?(どちらの俳優さんも好きなので、出番が少なくてちょっとガッカリ。)

しかし、ハイテクを駆使した奇抜な設定に今後も期待します。
返信する
パインル さま (Lee)
2018-07-29 22:32:11
コメントありがとうございます♪

山田孝之さんもアクションがあるんだ、、
などと驚いてしまいました。
あのキャラクター設定に油断してました、私。

麻生久美子さんは私も好きです。
出番、増えるといいですね。
返信する