Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>竜の道 二つの顔の復讐者 第5話 *感想*

2020-08-28 | 夏ドラマ(2020)感想
竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)が抱き合うシーン、、、良かったわぁ。
 
 
苦しむ竜一が色っぽいし、、
 
竜一を支え、復讐の道を選ぶ竜二の想いが胸を熱くさせるし、、
 
とめどなく涙を流す竜一に切なくなるし、、
 
印象に残るシーンだったよ。
 
あたしゃ、竜一の涙にもらい泣きしそうになってしまったわ。
 
 
 
 
もうひとつ印象的だったのは、
 
まゆみ(松本まりか)が見せた恥じらうような嬉しさ。
 
えげつないほど性格の捻じ曲がったまゆみが見せるデレ、、、
 
いやぁ、、、あのギャップはたまらん。
 
可愛かったわ、アレ。
 
 
 
 
まゆみの件で芙有子(斉藤由貴)に厳しいことを言う竜二もいいね。
 
3人が見せる感情が心に残る回だったわ。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディア・ペイシェント ー絆... | トップ | 妖怪シェアハウス  第4話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん"(-""-)" (パインル)
2020-08-28 12:39:12
管理人さんと好みが逆なのが分かりました。

何か好きなアップテンポの楽曲2連発(つまり、前回と前々回のスピーディーな演出)から苦手なバラード(バラード全般が嫌いという意味ではありません)になったようで、ラストまでキツかったです。

ハードボイルドが好きな方にはたまらない展開だったと思えます。
(あーぁ、せっかく好みキャラの曽根村が再登場してくれたというのに

すみません、今クール一番のお気に入りなので、ついつい好みを述べてしまいました。
返信する
Unknown (Lee)
2020-08-28 21:16:22
パインル さま
コメントありがとうございます♪

あらら、お好みではありませんでしたか。
ストーリーに大きな動きは見られませんでしたもんねぇ。
私は竜一の泣き顔が見られてかなり高まりましたが(笑)。
返信する