Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>竜の道 二つの顔の復讐者 第2話 *感想*

2020-08-06 | 夏ドラマ(2020)感想
あら、砂川(今野浩喜)の立ち位置にチョイと驚いたわ。

UDコーポレーションの案件エピソードに登場するゲストキャラ、、

というポジションなのかと思い込んでいたのよ。


どっちに転んでもおかしくなさそうな面構えのキャラなだけに、

砂川の動向には興味津々で観ちゃったよ。


そして、砂川の落ち着き先にホッとしたわ。

綺麗すぎる絵面を砂川が程よく崩してくれているため、

今までよりもしっくりくるような気がしたわ。

でも、あの面構えだもの、どうなるかはまだ分からないか。




竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の協力っぷり、、

源平(遠藤憲一)の意外と注意深い感じ、、

といったものも印象的。

二人の復讐劇を楽しんでるよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>竜の道 二つの顔の復讐者 第1話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の家政夫ナギサさん 第5... | トップ | アンサング・シンデレラ 病... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂川に関しては、 (パインル)
2020-08-06 12:28:03
今回の導入部での登場のさせ方が非常にスリリングでよかったので、
後半の「浮かれ気分に...ドーン!」場面が活きたのだと思えます。

復習に赤と青の炎をメラメラ内心燃やしている義理の兄二人にこの方特有の「ほんわか感」漂う松本穂香さんというキャスティングが上手いと思えます。
(久々の極悪エンケンもいいですよね?)


松本まりかさんの今作でのメイクは狙っているのか、似合っていないように思えるのは私だけ?
(特にどぎついルージュの引き方なんて。)
返信する
パインル さま (Lee)
2020-08-07 07:37:32
コメントありがとうございます♪

松本穂香さんはホント「ほんわか感」って感じがありますねぇ。
あれは松本穂香さんの魅力ですものねぇ。

極悪エンケンさん、、いいです、極悪っぷりが。

松本まりかさんのメイクは私は特に違和感はありませんでした。
松本まりかさん演じるまゆみの方からグイグイアプローチを仕掛けるのだと思っていたため、
あの流れはチョッと意外ではありました。
返信する