Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

妖怪シェアハウス  第4話  *感想*

2020-08-28 | 夏ドラマ(2020)感想

* 「アマビエ」 *


目黒澪お別れパーティーに、目黒澪バズりパーティー、、

この二つのパーティーに尺を取り過ぎじゃないだろうか。

 

最初は面白いなと思って観てたのよ、、

なんだけどさ、、

延々と続くんだもん、、、お別れパーティー。

そして再び見せられるんだもん、、バスりパーティー。

しつこさを感じたし、飽きてきちゃったし、面白味は薄れてしまったよ。

 

 

妖怪たちが譲(味方良介)を凝らしめるクダリの方は、
 
譲の中の人の体当たりっぷりがチョッとツボ。
 
頑張ってんなぁ、、などと思っちゃったわ。
 
 
 
 
今回って脚本家が違うんだねぇ。
 
今までとは異なる雰囲気だったのはそのためかしらね?
 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

妖怪シェアハウス  第1話  *感想*


妖怪シェアハウス  第2話  *感想*


妖怪シェアハウス  第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>竜の道 二つの顔... | トップ | MIU404 第10話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2話でお菊とお岩の (パインル)
2020-08-29 06:24:21
「夢(?)のコラボ」で今回と同じように弾ける場面があるんですが、お菊さんは有名な妖怪、今回のアマビエはメジャーどころじゃないからか、いまいち感情移入出来なかったと自己分析しております。

でも片桐さんのオネエ言葉は面白かったっす!
(どう見てもあの唇の形といい、「カッパ」そのものですw)

あと、大東さん演じる原島はインパクト感じるんですが、他の山内と柳という澪の会社の同僚のキャラが弱いので、今回この二人の出番がそこそこあったので、前回までに比べて印象が薄いのだと思います。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-08-29 07:29:36
コメントありがとうござうます♪

あ、、そうそう、、
私は触れるのを忘れてしまいましたが、
片桐さんが演じるアマビエのキャラクター自体は気に入ってます。
あのビジュアルと片桐さん、、ハマってますよね(笑)。

澪の会社の女性が意地悪だったことをすっかり忘れていました、、私。
返信する