Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

100万回言えばよかった 第5話  *感想*

2023-02-11 | 冬ドラマ(2023)感想
尾崎莉桜(香里奈)の動きが差し込まれるたびに、

その思わせぶりな演出に信用できないものを感じると前回の感想で書いたんだけど、、

今回も莉桜の動き自体にはゲンナリ気味だったのだけど、、

その後に呈示された情報に少し興味が湧いてきたよ。

あれこれ想像したくなる程よい情報のチラ見せ感が良かったわ。




悠依(井上真央)と直木(佐藤健)の恋愛パートの方は、

ネックレスを効果的に使いながら、

二人の関係の不自然さや、

二人の異なる立場による考え方の違いを見せていたのが印象的。

どちらの気持ちも分かる、、そんな気持ちになったわ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁アウトサイダー 第6... | トップ | 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... »
最新の画像もっと見る