Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

100万回言えばよかった 第1話  *感想*

2023-01-14 | 冬ドラマ(2023)感想
予告で目にした鳥野直木(佐藤健)と魚住譲(松山ケンイチ)の対面。


あのシーンは魚住の仕事が関係して生まれたものだったのか〜

事前に写真を見ていたから、あのようなことになったのか〜

などと妙に納得してしまったわ。

これって、切ないラブストーリーというだけではないのかね?



直木と魚住の会話がいい感じで好き。

これは、、良きバディとなるのでは、、

などと妄想が広がりそうになったよ。




死を知った上で霊の存在を知らされるのではなく、

行方不明の状況で霊の存在を知らされる、、

相馬悠依(井上真央)の心情が切ない。

悠依と直木をどのように描いていくのか、注目したい。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... | トップ | イチケイのカラス スペシャ... »
最新の画像もっと見る