Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

100万回言えばよかった 第2話  *感想*

2023-01-21 | 冬ドラマ(2023)感想
思っていた以上に里親の広田家が絡んでくることに驚く。



なるほどねぇ。

子供たちの育成に熱心な夫婦なのね。

悠依(井上真央)と直木(佐藤健)だけではないのね。




思っていた以上に謎解きパートに重きを置いているドラマだ。

これが良かった。


悠依と直木の置かれている状況を切なく思う感情はあるのだが、

この二人のパートにはまだそこまで魅力を感じることはできず、

メインの3人の中では魚住譲(松山ケンイチ)に最も魅力を感じているため、

謎解きパートに興味を引かれて視聴できたよ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... | トップ | 〈ドラマ〉リエゾンーこども... »
最新の画像もっと見る