Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

警部補 矢部謙三 2   第8話(最終回)   *感想*

2013-08-31 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「殺人同窓会 矢部謙三よ 永遠に」 *

「うわぁ♪大集合だ♪」(by秋葉) が 描きたかっただけのような気もする最終回。
未来(畠山彩奈)がお気に入りの私としては 
やっぱり 未来と山田奈緒子(仲間由紀恵)の夢の対面のほうが気持ちが高まるのだけれども・・。
未来の「ああ~」 と 山田の「えへへへ♪」 を 続けざまに聞けたコトに大満足だよ。
そうそう 未来&秋葉(池田鉄洋)の「ああ~」も良かったわぁ。

ストーリー的には 正直そこまで惹かれるものがないのだけれど
いつも一人でいる未来に 仲間の大切さを教えたい矢部(生瀬勝久)だとか
仲間は矢部くんだと思っている未来だとか
「本日より宇宙警察に入隊いたしました♪御手洗未来と申します♪」な未来だとか
(チャっと敬礼する未来が可愛すぎる~っ。) 
秘密基地へのお誘いを受け そのお誘いを受け入れる・・大切な仲間ができそうな気配の未来だとか 
未来で楽しめる要素がたくさんあったから もういいや~。

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

警部補 矢部謙三 最終回  *感想*
警部補 矢部謙三 2   第1話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第2話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第3話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第4話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第5話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第6話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第7話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになるさ。  第8話... | トップ | 天魔さんがゆく  Episode.5... »
最新の画像もっと見る