Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天魔さんがゆく  Episode.5   *感想*

2013-08-31 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「呪われたお嬢様」 *

くだらね~。そのひと言に尽きる今回。
大阪芸人の霊が憑りついちゃうというのは面白いわねぇ。
関西弁で精神科医に大袈裟なツッコミを繰り広げる美代子(指原莉乃)・・斬新だ。
その後のノリツッコミだとか 六甲おろし攻撃だとか 
“完全に芸人フェイス”だとか 鼻からグリーンピースだとか  
どれもそれなりに面白かったし そのくだらなさを楽しんだワケだけど
美代子の声はチョイと変えすぎじゃないかしらねぇ・・・。
憑依された迫力を出すための演出なのは分かっちゃいるけど
あそこまで声を変えられちゃうと 面白さは半減してしまう気が・・。
もう少し指原さんの声を残してもらいたかったなぁ・・・。

若くて可愛い女の子が体を張ってオモロイことをする・・というコトを最重要視した回なだけあって(多分・・)
旭(川口春奈)も かなり頑張ってたわよねぇ。
大覚(皆川猿時)に蹴飛ばされた後のジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ だとか
霊に強要されるノリツッコミだとか いやぁ・・可愛かったわぁ♪ 

今回のツボは 憑りつかれた美代子のブリッジ歩き。
あのヘタレっぷり・・ とりあえず何度もやってみる健気さ・・ 裾の乱れを気にする女心・・笑えた。

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

天魔さんがゆく  第1話 Episode.1   *感想*
天魔さんがゆく  第2話 Episode.2   *感想*
天魔さんがゆく  第3話 Episode.3-1   *感想*
天魔さんがゆく  第4話 Episode.3-2   *感想*
天魔さんがゆく  第5話 Episode.4   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警部補 矢部謙三 2   第... | トップ | 半沢直樹  第7話  *感想* »
最新の画像もっと見る