Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

警部補 矢部謙三 2   第3話   *感想*

2013-07-27 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「危険なプロポーズ!婚約者が必ず死ぬ女」 *

一回お休み効果かな・・。
初っ端からワクワクしながら観ちゃったよ。
正直あんまり面白いとは思えなかった総監(大和田伸也)と玉置(相島一之)の内なる声の掛け合いさえも
楽しみながら観ちゃったよ。(総監はまだ楽しめるんだけど 玉置が面白く感じないのよ・・・。)
トイレで矢部(生瀬勝久)を警戒する総監のコトを うっかり可愛いと思っちゃったよ。
1・2話と比べると くだらなさやら お遊びやらが ぐ~んと減ってしまった感はあるのだけれど
その分ストーリー自体には充実感があって見応えはあるし 2話よりも満足度は高いし 
このドラマにしては しっかりとしたストーリーで攻めてきたなぁといった印象を受ける。
関西弁も 笑顔も 頭に乗っけた髪の毛も 何もかもが胡散臭い矢部が それだけで面白いコトと
魔性の女・山川一子(井上和香)に存在感があって魅力的なコトにも満足。
オチも好き。
あのオチまでは予想できなくって 思わず吹き出しちゃったよ。
矢部のマヌケっぷりに 「ああ・・・。」 な未来(畠山彩奈)が可愛い~♪

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

警部補 矢部謙三 最終回  *感想*
警部補 矢部謙三 2   第1話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第2話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになるさ。  第3話... | トップ | 七つの会議  第3回   ... »
最新の画像もっと見る