Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

警部補 矢部謙三 2   第4話   *感想*

2013-08-04 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「誰にでも変装できる暗殺者」 *

あんまり面白くなかったなぁ・・・・・・。
誰にでも変装できちゃう暗殺者だとか TRICKの世界を感じさせる温泉旅館だとか
そこで次々に起こる殺人事件だとか・・・ 面白そうな要素がタップリ盛り込まれているだけに
観ているアタシの期待度もグングン上がってしまったコトが原因かしらねぇ。
今までの回のような 個性的だったり存在感があったりするゲストキャラが不在だったことも大きいかなぁ。
最後まで気持ちを盛り上げてもらうことなく終わってしまって チョッと寂しい・・・・・。
未来(畠山彩奈)ちゃんは今回も可愛かったんだけどさ。
未来ちゃんの笑い声をたくさん聞かせてくれたコトやら 
ついにそこまでやってきたか~な 彼女のアイテムが披露されるクダリやらは好き。 

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

警部補 矢部謙三 最終回  *感想*
警部補 矢部謙三 2   第1話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第2話   *感想*
警部補 矢部謙三 2   第3話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになるさ。  第4話... | トップ | 七つの会議  最終回   ... »
最新の画像もっと見る