Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

さくらの親子丼3 第1話  *感想*

2020-10-23 | 秋ドラマ(2020)感想

実は、、

他に視聴したいものがたくさんあって、、

このドラマを視聴する時間がなくって、、

視聴しないでリタイアしちゃおっかなぁ、、

な~んてことを思っていたのよ。

どんなものが描かれているのか、ある程度分かっているこのドラマよりも、

新たに作られるドラマの視聴をどうしても優先してしまっていたのよ。

 

でも、、

チョッと余裕が生まれたので、とりあえず見ておくか、、

ってな感じで、この1話を視聴。

 

そしたらさ、、

冒頭からいきなり興味を引く展開なんだもの。

 

「あのクソみたいな父親がつけた名前なんか一生使いたくないです(ニッコリ)」

 

などという、驚き発言が、あんな小さな女の子から飛び出してくるんだもの。

あたしゃ慌てて巻き戻して、最初からちゃんと視聴したわ。

 

(どうせ、新キャラ・雪乃(新川優愛)の紹介エピソードだろう、、

などと思い込み、冒頭の法廷シーンの台詞をしっかり聞いていなかったため。)

 

 

いやぁ、、さすがだ。

チョッと馬鹿にしすぎてたわ。

その後の梨花(永瀬莉子)のエピソードも初回のインパクトとしては充分だと思ったし、

こりゃあ、、今回も、、視聴続行してしまいそうだ。

 

 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

さくらの親子丼 第8話(最終回)  *感想*

さくらの親子丼2 第8話(最終回)  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘 第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもは鼻っ柱のつよーい (パインル)
2020-10-23 12:33:06
女性役が多い新川さんがあんな「熱血優等生」を演じていたことにまずビックリ。

彼女が巻き起こしてしまった今回のような事態にサンド〇ッグを叩くさくらさんの姿も印象的。

永瀬さんと東根作さん演じた「共依〇」ゲスト父子の熱演も光っていました。




※ ところで、「1億円のさようなら」に関しては視聴リタイアされたのですか?
結構、感想楽しみにしていたのですが、今回の冒頭のコメントの理由だからか、気になっています。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-10-23 20:02:26
コメントありがとうございます♪

東根作さん演じる坂巻父、、恐ろしかったです。
新川さん演じる雪乃の失態にはガッカリしてしまいましたが、今後の成長が楽しみではあります。


やはり気付かれましたか(笑)。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
実は3話の感想をアップし忘れていることを2日ほど前に気付きまして、、、。(下書き状態で残っているのを見た時にはかなり驚きました。)
4話の感想を仕上げたら一緒にupしようと思ってます。
返信する