Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

警視庁アウトサイダー 第4話 *感想*

2023-01-27 | 冬ドラマ(2023)感想
前の3話(特に1話・2話)は何だったんだ??

と思うくらい真面目な雰囲気の第4話。


今回の雰囲気の方がドラマの内容的には合っているようには思うものの、あまりの違いに少し戸惑う。

私は3話くらいのノリが好み。

3話が気に入り感想を書き始めたこともあり、

ノリの違いに物足りなさも感じたわ。





それにしても、、凄い情報量だったなぁ。

1話から3話まで感想を書くつもりなく視聴したからさ、

ゆるっと観ていたもんだからさ、

情報が頭に入ってこなかったよ〜(言い訳)

カジマユウト?誰?それ?状態だったよ〜(言い訳)

苗字違うんだもん、混乱するわ〜(八つ当たり)

こりゃあダメだと情報を確認するために見直して、

Wikipediaでカジマユウトを確認して、どうにか理解したわ。


藤原(柳葉敏郎)の件は予想できたよ(自慢)

でも柳葉さんの台詞がまた、聞き取りづらいのよ〜(言い訳&八つ当たり)



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサルオーケストラ 第... | トップ | 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... »
最新の画像もっと見る