Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天魔さんがゆく  第2話   *感想*

2013-07-26 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「依頼人はAKB」 *

長かった。
初回よりも長かったコトに とりあえず満足。
(ひょっとして 初回のちゃぶ台トークは 一つの案件を2話にまたがせる流れを作り出すための作戦?)
落ち武者の幽霊がムロツヨシさんだったコトに ひとまず満足。
何だかイロイロ面倒くさくって 思春期のイタさを引きずるキソノミチクニヨシ・・・ウザいよ・・・。
彼が成仏できない理由と 彼を成仏させる方法は チョッとだけ面白かったなぁ。
二つ目の案件のほうは 「33分探偵」を思い出させる推理と
藤江れいなちゃんに密着しまくる大覚(皆川猿時)が ワリと好き。
天魔(堂本剛)も見るコトが出来ないらしい藤江宅の幽霊(なのかな?)。
どんなもんを見せてくれるのか・・ 次回がちょっぴり気になる。 

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

天魔さんがゆく  第1話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Woman  第4話   *感想* | トップ | なるようになるさ。  第3話... »
最新の画像もっと見る