Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天魔さんがゆく  第1話   *感想*

2013-07-22 | 夏ドラマ(2013)感想
福田雄一さん&堂本剛さんコンビの「33分探偵」が好きだったので このドラマも楽しみにしてたのだけど
(そのワリには録画したまんま ほったらかしてたんだけどさ)
期待していたほどには掴まれることのない初回だったなあ。
っていうか本編が短いよ・・・。
ただでさえ小さな枠なのに あんな対談で その貴重な時間を潰してしまうのね・・・。
天魔(堂本剛)・旭(川口春奈)・ 大覚(皆川猿時)・・
メインの三人のキャラは好みなので もう少し本編で魅せていってほしいなあ。
とりあえずは次回に薄っすらとだけ期待。
キャラの魅力と脱力感でもって楽しませてもらえるといいな。

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つの会議  第2回   ... | トップ | SUMMER NUDE   第3話  ... »
最新の画像もっと見る