Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天魔さんがゆく  第4話   *感想*

2013-08-11 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「笑う温泉霊の謎」 *

旭(川口春奈)は 今回が今までの中で一番の恐怖体験だったんじゃないかしら。
大人気ない男たちに嫌な仕事を押し付けられちゃう旭・・
臆病な男たちに振り回される旭・・可愛い・・・。
ツボにハマるところが無くって寂しさいっぱいの回ではあったんだけど 旭が可愛かったから いいや。
リカ(芹那)の“妄想劇場”が一番楽しめたかも~。
温泉の三連続は確かにキツイよね。そりゃあキューってなっちゃうよね。

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

天魔さんがゆく  第1話   *感想*
天魔さんがゆく  第2話   *感想*
天魔さんがゆく  第3話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになるさ。  第5話... | トップ | 警部補 矢部謙三 2   第... »
最新の画像もっと見る