June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

お花見

2017-04-11 | 奈良

今年は思いがけず、京都と奈良で お花見ができました。

友人と行った八坂神社・・・



二条城・・・



6日だったので、五~八分咲きというところ。


奈良での お花見は9日だったので、満開に近づいていました。

近大農学部の桜並木・・・



佐保川・・・



奈良公園の桜も綺麗でしたが、佐保川は両岸の桜並木が

ずーっと続いていて、見事でした。3キロ近くあるそうです。

途中の鉄橋を電車が横切り走っているのが見えました。

写真には人影がありませんが、両岸には大勢の人がお花見を

楽しんでおられました。

桜吹雪の中、私たちもブラブラ歩き楽しんできました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿