June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

春日和

2010-02-25 | 
今日の最高気温は なんと22℃。
ここ数日の暖かさで、庭の枝垂れ梅がやっと咲き始めました。


明日は雨模様ですが、まだ咲き始めなので しばらく楽しめそうです。

先日、娘が『浅草梅まつり』の梅を携帯で撮って送ってくれました。

浅草へもしばらく行っていないので、お祭りがあるときに また行ってみたくなりました。
浅草寺の修復もだいぶん進んでいるのかな~?



庭の福寿草も満開になりました。



そして、七色椿が少しずつ咲き始めています。




このまま一気に春の訪れとは たぶん行かないけれど、
殺風景な庭が少しずつ華やいでいっているので楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿