June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

工事開始

2009-12-09 | 日常の出来事
今日から、お風呂の取り壊しが始まりました。

このお風呂が・・・



壁も浴槽も取り払われて、今は空洞になっています。

今日は一日中、騒音の中で過ごしました。

ちょっとしたトラブルもあって、完成には少し日数がかかりそうです。



畑の春菊もたくさん食べられるようになったので、先日は春菊の白和えを作りました。

そして 今日は、大きな自家製干しシイタケを頂いていたので、
それにホウレンソウ・ニンジン・糸こんにゃくを加えて白和えを作りました。


ホウレンソウが安くなってきたので、たっぷり使いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿