June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

春休み

2019-04-20 | 旅行

sakiちゃん、yoshikiくんの春休み、

一緒に箱根へ行ってきました。

新幹線で小田原駅に到着…

箱根登山電車に乗って強羅駅まで…

駅を出て、急な坂道をのぼりホテルに到着。

ホテルで、横浜から車でやって来た二女家族と合流しました。

 

ホテル傍の『箱根強羅公園』で遊びました。

 

 

 豪華だったホテルの夕食…

この後も美味しいものがいろいろと…運ばれてきて、

最後のデザート ケーキ&フルーツは、

無理して頑張って食べました。

 

食事の後は みんなで温泉に入り、旅の疲れを癒しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿