June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

最近のこと

2019-02-28 | 日常の出来事

早いもので、今日で2月も終わりです。

最近は母の介護関係の用事で忙しくしていました。

 

先日 n.s.cafe  へ行くと、

しだれ梅・白梅・紅梅が3分咲きくらいでした。

お部屋は可愛らしい お雛様の飾り付け、

春が来ていました。

 

今月に入って、お取り寄せをいろいろと…

1月に頂いたリンゴが美味しかったので、

食べ終わった後、家庭用8キロを取り寄せてみました。

 

お正月に頂いた羊羹が美味しかったので、

これも取り寄せて…

吉祥寺にある行列のできるこし野の羊羹です。

 

先日 友人に貰った『大手饅頭』…

今の時期だけ、本店と工場では この包装紙が使われるそうです。

 

一度 食べてみたかった『乃が美』の食パン…

コットンのように きめ細かなパンでした。

 

明日は、ひぃちゃん1歳の お誕生日

あっという間の1年でした。

先日、38cmもある大きな鯛を頂いたので、

塩焼きにして送りました。

歯が生えて、離乳食もしっかり食べているようなので、

食べさせてもらえるかな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿