June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

畑仕事

2013-09-26 | 

毎朝 イチジク畑へ行って収穫、帰宅してイチジクのパック詰めやら

ジャムづくりなどしています。

天候にも恵まれて、イチジクもコンスタントに採れるようになりました。

そして、今日は2個だけ栗の収穫も・・・。


畑には、大根とゴボウの種を蒔き、ジャガイモを植えました。

遅く植えて心配していたキュウリですが、ちゃんとできています。


明朝は、頂いたニンニクを植える予定です。


畑仕事もなかなかしんどいもので・・・農家の方を ほんと尊敬してしまいます。

今日は友人がN.S.Cafeへ行きたいというので、ランチしてきました。


私たちの他にも2組の方がお見えでした。
ランチ&ケーキセット、美味しくて友人も大満足のようでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿