June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

一歳のお誕生日

2012-08-20 | 

孫が18日で満一歳になり、お誕生日会に招かれました。

一升の紅白餅を風呂敷に包んでもらって背負いました。

(2個は重たいので1個だけ・・・。)



まだ歩くことはできませんが、重たいお餅をいやがることなく背負い、

元気にハイハイ、ピョンピョン、座ってクルクルまわり、お手てパチパチ・・・。

そして、手に取ったのは鉛筆でした。 彩希ちゃんの将来は・・・


それから、みんなで お食事会。

お祝いのbirthday cake、1本のロウソクに火が灯りました。


帰宅すると、偶然にも同じケーキ屋さんの お祝いのケーキやプリンが届きました。

みんなにお祝いしてもらって、ありがたいね。

彩希(さき)ちゃんおめでとう!

元気にすくすく育ってね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿