旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

(後編)キノコ栽培(暇潰しその1)

2022年07月22日 | おもちゃ

7/4~7/6 7/6になって萎んでることに気が付きました。


7/10~7/13 もう駄目だと分かっていますが最後まで様子見しました。


室温が非常に高くMAX30-32℃あったかも。しかし原因は不明です。直接霧吹きで水を遣りましたが、ケースに吹いた方が良かったのかな? 以上で終了です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (前編)キノコ栽培(暇潰し... | トップ | スーツケース購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねを押すのは躊躇うね (あらまあ)
2022-07-23 20:45:16
確認したら、こんなコメントが。

「春、秋、冬が栽培可能な時期で、気温が30℃を越えてしまうと菌が弱ってしまうため夏の栽培は向きません」

この時期は厳しいのかもね。
返信する
読んでいませんでした (bn)
2022-07-23 23:43:34
なるほどー。他にも色々と暇潰しのオモチャがあるのでTRY中です。早く10月にならないかなー
返信する

コメントを投稿