旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

見えないマフラー

2012年01月26日 | 車・バイク
今日は午後からジムニーの異音対策でスズキのお店へ。
結局、その場では原因不明で車を預けることになりました。また10万コースですね、たぶん。

置いてあるスイフトを見ていて気がつきました。
「マフラーが見えない」
スイフトスポーツは2本出しですが、これは廉価グレードです。

覗き込んだら、排気口は下を向いていました。
奥に引っ込んでいたほうが、靴やズボンを汚す可能性が少ないです。

買い物車には、理に適っています。燃費を稼ぐためにアンダコートが薄かったり、
ショボイ内装では排気音が篭りそうです。軽では難しいかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 剣抜大洞林道と御殿場高原ビール | トップ | 国産軽量FRターボ O(≧∇≦)O »

コメントを投稿