ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3538、トランプ大統領初来日

2017年11月06日 | Weblog

トランプ米大統領は5日午前10時過ぎ、大統領専用機(Air Force One)で東京の米軍横田基地に到着しました。
その後ヘリで埼玉県川越市の霞ケ関カンツリー倶楽部へ向かい、安倍晋三首相が出迎えました。

トランプ大統領、安倍首相、男子ゴルフの松山英樹プロとゴルフを行いました。
ゴルフ外交で、、「シンゾー・ドナルド」の親密ぶりを披露。
今年2月に安倍首相がアメリカを訪問したときはフロリダでゴルフをしました。
夜は銀座で夕食会。
今日6日、日米首脳会談が行われます。

4日、来日していた娘のイバンカさんがアメリカに帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿