ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2914、7に

2016年02月21日 | Weblog
Windows OSを「7」から「10」にアップグレードしました。
しかし、不具合が多すぎて7に戻しました。
困ったのは使い慣れたアプリが使えなくなってしまったことです。
一つ々問題を解決するのは面倒です。
パソコンメーカーも7を販売した時、7様の機械を作ったと思います。
古い機械に最新のOSをダウンロードしたら無理があり、「10」は10様のパソコンを買った方がいいでしょう。
7に戻したら、また10にアップグレードできます、というメッセージが出てきます。(表示されないように設定することもできますが。)

元のバージョンに戻したいと思っている人が多くいるようです。
Windows 10にアップグレードしたパソコンをWindows 7に戻す方法”で検索すると答えが出てきます。

10から7に戻すとき上のような画面がでます。
「アプリやデバイスがWindows 10で動作しない」というのがトップにあるということは、これに困っている人が多いようです。
マイクロソフト社も以前のバージョンに戻す理由が知りたいようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿