ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2980、若い!

2016年04月27日 | Weblog
NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のおばあさんが若い。
最初に登場したとき「うそー!」と思いました。

髪の毛は白いが顔にはしわもありません。
演じているのは「大地真央」さんです。
現在60歳の大地さんで、年齢的には不思議ではありませんが。
元宝塚歌劇団男役トップスターはやっぱり違う。

10年程前、帝国劇場で「マイ・フェア・レディ」を見ました。
主役の「イライザ」役は大地真央さんでした。
オードリー・ヘプバーンの映画「My Fair Lady」を見たのは高校生のころでした。
私が所属する合唱団「Sing、Sing、Sing」で“踊り明かそう(I Could Have Danced All Night)”を歌っています。
6月の発表会に向けて練習中。
「2797、ラ・マンチャの男」などを参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿