ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1438、フィーバー続く

2012年02月22日 | Weblog
19日にニューアーク南郊の墓地に埋葬され永遠の眠りについたホイットニー・ヒューストンさんの墓にファンが押し寄せ、墓地側は警察を呼んで閉鎖する措置を取りました。
埋葬された場所にはまだ墓石はありませんが大量の花や風船などが置かれています。
ファンのために墓地に入れるようにしましたが予想以上のファンが訪れ、今後対処しきれなくなるとの懸念から閉鎖を決定したようです。
また、「ボディガード」でホイットニーさんが着用したドレスがオークションに出されました。
出品者はフィーバーが続く「今が売り時」と判断したようです。
日本でも映画「ボディガード」のDVDレンタルが急増し、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」をはじめとしたCDが売れに売れ、品切れ状態の店もあるようです。
テレビ各局は追悼企画として映画「ボディガード」の放映を予定しています。
突然の死は世界中に衝撃を与え、葬儀の模様は世界中に配信されました。
中国でも関心は高かったようで中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトでは、13日正午時点で関連投稿数が約4万件に上りました。
このブログもフィーバーしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿