ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2680、ドイツフェスティバル

2015年06月29日 | Weblog
群馬県庁で6月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間ドイツフェスティバルが行われなした。
最終日の28日、私が所属する合唱団も参加しました。(ロシアフェスティバルとは別の合唱団)
・あさかぜしずかにふきて
・歌の翼に
・緑の森よ
・Der 42 Psalm(詩篇 42)メンデルスゾーン
・ハレルヤ・コーラス
・小鳥ならば

チラシ。表(左)、裏(右)
歌やダンスなどの催しもの。
ドイツの飲み物、食べ物などいろいろ。

ドイツのダンス

今年のテーマーは「エコ」でした。

昨日は天気も良く、赤城山もよく見えました。

展望フロアにも“花燃ゆ”のポスターがありました。

発表終了後、すぐに移動し、別の発表会に行きました。
歌った曲は
DO-RE-MI
Impossible Dream
Take Me Home Country Road
ソロ、合唱など、10組位くらいが参加。

独唱する女性
*ヴォーカルコンサートは毎年行われています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿