My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

誰も気づかないので(泣/・改め爆笑)

2005年11月30日 | 或る日或るとき
今日は久々美容室へ。
カラーリングしたのだけれど、誰も気づかない。
前より、オリーブ系を一段階明るくしたのに、帰りに寄ったスーパーマーケットで出会ったお友達も気づかない。

我が家でも、kaoは、明日の試験のことでアタマが一杯。険しい表情。
夫は常のごとく疲れて帰宅したが、出張中に見つけたジャズ喫茶のことを、いつになく熱く語り…皆さんおやすみなさいという感じで今日は一番先に就寝。

誰にも言い出せず今日が終わっていきます(笑)
何故なのでしょう~。

昨日のレッスン日記を早く書かないと…。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (師匠)
2005-12-01 01:19:21
素敵じゃないですか!



以前の様子は拝見したことないけど、素敵だと思いますよ。
返信する
う? (葉月)
2005-12-01 01:28:54
反応はやすぎですよ、師匠さん♪

いまさっき、下書きupしたばかりなんですよ。早くおやすみにならないと!お寝坊しますよ!



リンク、今出来ました。(ねむ。)
返信する
わー (菊田)
2005-12-01 03:54:28
オリーブ系の明るい色、柔らかい感じで素敵だと思いますよ。

少しだけ見えている目に見つめられているようで、ドキッとしました。



だれも気がつかないのは、いつも綺麗だからでしょう?



それにしても、大きい扇ですねー。

日本舞踊ですか?



リンクありがとうございました。
返信する
すてき~ (nobara)
2005-12-01 09:32:03
わかるわかる、その気持ち。

私はいつも少ーしずつカットして、ゆる~くパーマかけるだけなので、気づかれなくても当然なんだけど。。。



カラーリングかあ~、、

憧れるけど、一度もやったことないんです。

私基本的に無頓着で、まっくろ、カラス。



ところで師匠さん、美容院といえば・・・

あ、それと、うちもダイヤルアップー

(なんか混線してる・・葉月さんゴメンナサイ)

返信する
若いやん・・・ ( ふぃる)
2005-12-01 10:37:06
扇からちらりと見える「流し目」が素敵
返信する
わぉ! (ゆみ)
2005-12-01 11:39:24
葉月さん、素敵~~~!!若い~~!!

今度は扇子(?)の真ん中に穴あけて鼻だけちろっととか・・・(うわ、またふざけてしまった)そしたら合成して葉月像を作り上げるのだ♪



パーマもかけたのですか?サイドのウェーブがフェミニンです♪

ちなみに私は面倒臭がりなので葉月さんよりもっと短いショートです。でもカラーは必須だし直毛でゆるくパーマかけるのですごく疲れるので行きたくない・・そろそろ限界モード

あと、うちも誰も気づきやしません・・・(悲)
返信する
究極のアナログ人間より (葉月)
2005-12-01 12:25:13
師匠さん♪

早々にお越しいただいたのに、お礼の言葉もなく失礼致しました。

改めましてありがとうございました!

まさか会社におられるなんて。本当にご苦労様です。そしてご帰宅はいつだったのでしょう?(@_@;)



>以前の様子は拝見したことないけど

ここが鬼門ですよ。(笑)拝見も何も、ライオンです。(爆笑)

返信する
ステキ!ステキ! (明月)
2005-12-01 12:25:22
綺麗ですよぉ!!

横の辺りのふわわんとした感じも優しげでステキです~。

うちのおかーちゃんに見せてやりたいものです!(笑)

(うちのおかーちゃん:オバチャンパーマ:固め(涙))
返信する
目出し帽ならぬ、茶扇 (葉月)
2005-12-01 12:26:08
菊田さん♪

目をこすりながら、とんでもない時間にリンクご報告コメントしてきたら、こちらにお越し頂いていたのがもっとすごい時間なので、これ時差の関係なんですよね…!きっと。(pearlさんのところで感じました。)



扇子は、小さいのです。茶扇です。洗面所の鏡を利用して自分を撮る際に、鏡に扇子を当てて、顔が隠れるようにしました。腕の分だけ、顔は後方にあることに。そしたらこういうふうに…。



>だれも気がつかないのは、いつも綺麗だからでしょう?

さすが!菊田様、イタリア人になりましたね?

いやぁ~イタリアの人だ!アリガトウゴザイマス。よかったよかった~。

返信する
大奥?!! (Ruru)
2005-12-01 14:57:21
写真だけ見て、、、

”大奥ごっこ”してるーー!!って思っちゃった。。。 m(__)m。。。

カラーリングって結構楽しいですよね!って

こないだ初めてやってみました、、、でも、事情あって白髪隠し!! (@_@)、言ったら意味ないか、、、。

葉月さんの髪型、素敵だよん!!

返信する

コメントを投稿