My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

11月のレッスン2/11月29日☆

2005年12月03日 | さあレッスンへ!
<SEVCIK~op1-Part2> 〔5・16.24・32〕
通過!

<小野アンナ P28>
おなじく通過!
「うん、今のでいい。音程もつながりも良かったよ。」
きゃ~!うれしい!長らく言われてなかった先生のお言葉です。またしばらくは聞かれないと思うので「よかった思い出」はそのまま書こう。

<ヘンデル・ソナタno4/4楽章>
「・・・これくらい弾ければいいか・・・終了!」
これくらい・・・とは。いやそんなことわかりきっている。
精神力使い果たしてこの程度なんだから。でももう弾かなくていいと思うと嬉しい~。kaoのレッスンではこんなのだと絶対終わらせてくれないのを見ているから、”私のハードルは低いんです。”

帰り道、ずっとニコニコして歩いているのが自分でもわかって、恥ずかしかった。
(このこと早く書かぬと忘れかけてしまうので取り急ぎ。)
ほんとうはもっと別なる思いもある。これは私にとって迷路的問題。次回へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪ (pearl)
2005-12-03 21:50:53
いいことづくめ♪ですね~。

このままラッキーハッピーの

大きい雪だるまができますように。

でもってあやかれますように。

こういううきうきするお話大大大好き!!



小野アンナ・・・最近NHKの日本語の

番組に出ていましたヨ。

日本人夫と結婚した比の国の方という

設定で・・・。

うちのグルー・シローがどっかで

聞いたことある名前だってずっと悩んで

いたのですが、面白かったのでほって

おきました。(笑)
返信する
うふふ、ですね。 (葉月)
2005-12-04 00:03:48
pearlさん♪

>うちのグルー・シローがどっかで聞いたことある名前だってずっと悩んでいたのですが、面白かったのでほっておきました。(笑)



あらら、おひとが悪い(笑)でも、うふふ!わかる。それ。

こちらでもHBCローカル製作でドキュメンタリーありました。数年前。ビデオがどこかにあるなぁ…さがそうかしら。





返信する

コメントを投稿