My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

竈門炭治郎のうた

2021年01月09日 | 観たこと聴いたこと
ピバルディ、2楽章がなんとかならないうちは、レッスンの曲以外に手を出さないでいましたが、
竈門炭治郎のうた、
弾いてみたい。

竈門炭治郎のうた(低い音域)

 
YouTubeにはたくさんの方がアップしておられますが、
「バイオリン独学塾」のフミ子先生の演奏をご紹介。

この先生の他に、初心者むけの楽譜を別のサイトで別の方が販売されているので、興味あります。
ぷりんと楽譜のところにもたくさんあるので、
どれにしたらいいのかな。少し探してみよう。
 
と、思っているうちに、友人から今日LINEが来て、1月中に一度合わせたいてのこと。
こちらの曲は、フルートとの合奏で「ふるさと」です。
竈門炭治郎のうたも提案してみようかな。
楽譜買わねば。
 
ピバルディは3楽章が不安。師匠が2ndとは比べ物にならないよ!心して!
と、また脅すし〜
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿