My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

夜に駆ける

2021年01月10日 | 観たこと聴いたこと

基本、私はレッスンの曲だけで精一杯ですが、フルートの人が合わせようとお誘いくださったり、

なんだか、今迄は体がしんどすぎて、続けているだけで良し、とハードルを思いっきり最低ラインに下げていた私が、いつまでものんびりとしていられなくなりました。
なんだろう?

しかし練習時間がとれるのか?
今や細切れ練習の日々なんですが、効率重視でやることにして、機械的になっています。


 
夜に駆ける【バイオリン】
 
最近この曲も弾いてみたいと思うようになりました。
流行りに乗じて弾きたい気持ちが動くの初めてかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿