My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

練習♪消えた・・・

2005年12月19日 | 練習♪メモリ
かなり、頑張って書いていたのに何故か消えた!
・・・。書けませんもう。
<SEVCIK~op1-Part2> 〔5・16.24・32〕
<小野アンナ P28~>
<タイスの瞑想曲>
・・・。先週は2日間バイオリンに触れず、後の3日間で何とか挽回しましたが。楽器が鳴らなかった。やけになって弾いていたら少し音が出ましたけど。
音程が悪い。ハーモ二クスを気分よく弾いていたのに、きまらなくなり・・・。
昨日は昨日で突然ポルタメントになってきて、気持悪かった。
どうか、主導権を私に。ください・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉおお(叫び) (明月)
2005-12-20 12:40:34
ドンマイ、ドンマイですよ!!

すんごい分かります!!

いーこいーこです!!(←前やってもらったので・笑)

返信する
…あり・・・がと・・・(;_;) (葉月)
2005-12-20 21:17:55
なかなかの名文だったわ…消えたからいえる(大笑)



やっぱり、いつもココロに明月だわ。

ありがとー明月さん♪いーこいーこ♪うれしいな

返信する

コメントを投稿