My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

雪の美術館2

2006年10月01日 | 或る日或るとき
雪の美術館には、廊下などにも、ユーカラ織を施した工芸品がおいてありました。
いたる所にユーカラ織。民芸家具生産の街でもあるこの地、椅子もなかなかすわりごごちがよかったです。
近くには、別棟のユーカラ博物館がありましたが、そこは行きませんでした。

数年前、この工芸村の建物が競売に出されました。
うーん、これだけの施設を維持するのは難しいと思います。詳しいことは知りませんが、オーナーが変わったのではないかと思います。
ですから閉館は免れたのでしょう。


ところで、
ちょっとだけ、ここを留守にいたします。
たまに訪問された方には退屈しのぎに雪の美術館内の写真でも。(笑)
どなたかが撮影したものらしいですね。実際より良く写しすぎですが。実際に行かれた方はガッカリするかも。
私のは携帯で写したので画像が小さいです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~っけ! (ゆみ)
2006-10-01 19:38:44
あ~っ、葉月さんが写ってる~~

健康診断結果って、通知表みたいですよね。

夫のと見比べて勝ってる~とか思ったりして。(最近隠して見せませんが・笑)



ところで、何処へお出かけなのかしら~?

むふむふ~

いつもお忙しそうだけど、今週はさらにお忙しそう。お体に気をつけて~
返信する
わかった~? (葉月)
2006-10-02 00:38:31
ゆみさん♪

ピースの形がわかるように何度も取り直したのよん。わかる~?見える~?その撮ってる姿…変な、お○はん。やれやれ。(笑)

幸い周りに誰もいなかったー。(笑)



行ってきまーす。掃除しにー。
返信する
ピース! (ひで)
2006-10-03 12:44:15
←あ、これはピースじゃなくてチョキでした!



>ちょっとだけ、ここを留守にいたします。

では、お留守番してますね。
返信する
目敏い! (ハチャ)
2006-10-03 15:12:44
ゆみさん、さすが。

危うく、美人を見過ごすところだった!



あっ、エコー検査の結果、フォアグラにはなってませんでした。OKです。
返信する
再度、撮影希望 (たにつち)
2006-10-03 19:57:26
葉月さんって、落ち着いた上品な奥様ってイメージだったのに・・・実はオチャメだったんですね。

それにしても写真小さすぎ~!
返信する
おそくなりました! ( 葉月)
2006-10-07 09:30:28
ひでさん♪

お留守番、ありがとうございました!

(似てるからピースってことにしましょー)いや~たよりにしてます、安心感ありますわ~。(笑)



さ~、ひでさんとこのオケの話題にお邪魔しなくっちゃ!

返信する
おそくなりました!☆2 (葉月)
2006-10-07 09:39:29
ハチャさん♪

>危うく、美人を見過ごすところだった!

うんうん、このコメントのいい響きですな。1万回リフレインだわ~~~(縁なき衆生・はっぴい~)



エコーの結果、よかったですね!(飲みすぎに注意)あ、そうだ、ひでさんも、たにつちさんもお酒探索家ですよ~(笑)
返信する
おそくなりました!☆ (葉月)
2006-10-07 09:45:17
たにつちさん♪

>葉月さんって、落ち着いた上品な奥様ってイメージだったのに

”のに”というのが・・・なにか?(笑)

そういえば見た目落ち着いてるとか言われるけれど。中身が未発達なのです。m(__)m
返信する

コメントを投稿