My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

雪の美術館

2006年10月01日 | 或る日或るとき
結構すぐに更新。
今月上旬、総合検診の帰りに立ち寄った、雪の美術館は、名画を所有してあるのかとおもいきや、科学的雪の成り立ちや、美しさ紹介する展示室があり、美術館というより博物館の様な。中世っぽい建物の雰囲気者のなかで、暫し幻想的世界へ。


そうそう、検診の結果が出ましたが、あれぇ~結構ひっかかっていましたね。大学受験模試の成績表のような形式の表が送られてきました。早速、この前一緒に検診を受けたお友達に電話してみました。
「ど~だった~?」
すると彼女も再検査の項目が。ナカマ、ナカマ、(笑)
あ~前は優等生だったのに!プンプン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿